2022
04.01

Aboutグリープ:最初なので会社紹介を。

Notice

2021年5月に設立、グリープはまだ新しい会社ですが、高い技術力で信頼と評価を得ている経験豊富なスタッフで構成されています。
出資元であるリ・ポジションから転籍してきたベテランスタッフの貫録たるや!
→モチロン、精神的にも制作物の品質的にも頼りになるという良い意味で(*・∀-)b

立ち上げ後新たに迎えたスタッフも制作業務に馴染み、ベテランスタッフとともに電子書籍業界を牽引すべく頭角を現してきています。

現在(2022年4月)オフィスには6名おります


技術書や実用書のように検索性が求められ、図表等画像の多い複雑な書籍を電子化できる、ユーザーファーストの制作会社なのです。

↑↑会社の入っているビル外観↑↑ 【左:正面(国道49号線沿い)/右:裏口】

住所:
福島県郡山市開成4丁目3-10 サニービル201
電話/FAX:
024-953-7601/024-953-8746

10年、100年先にも読まれ、世界に通用する“ホンモノ”の電子書籍を制作すること
ハイクオリティな電子書籍を追求し続けること

その強い思いで合弁会社のグリープを設立したのが、技術書専門出版社大手の株式会社技術評論社(https://gihyo.jp/)、電子書籍専門出版/配信会社の株式会社リ・ポジション(https://reposition.jp/)です。

他社では制作を断念、または固定型レイアウトで制作している技術書籍や雑誌も、グリープではリフロー型制作が可能です!
制作実績としてこれから少しずつ記事をアップしていきますので、チェックしてみてくださいね。