2022
12.28

本年も有難うございました、良いお年をお迎えください

Notice

さて、いよいよ本日12/28(水)が2022年の仕事納めとなります、我々グリープ スタッフniheiスタッフsunagaスタッフkishiスタッフyabeスタッフsatoスタッフ草野スタッフseri でございます。

お陰様で全員健康&たんまりと電子書籍の世界を堪能できた一年でございました。
私どもに電子書籍制作をお任せくださった皆様、事業をより良くしよう・より高みを目指そうとタッグを組んでくださった方々、有難うございました(*^-^*)

シリアスファニークリアファジーの境界線を揺らめいていたこのブログに遊びに来てくださった珍妙改め稀有な皆様にも心からお礼を申し上げます。

皆様にとりまして、2023年が更に素敵な年になることを願っております。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。


2022年の終わりは2023年の始まり!とばかりに(ん?なんか当たり前のことを言った気がしますが、終わりと始まりの繋がりを表現したかったのです)、当社今日の今日まで、ギリのギリまで2023スタートダッシュに向けて準備を進めつつ、まさに制作着手中の書籍ときっちり向き合っているところでございます、なう。
普段は不動感に満ちている事務所内ですが、大掃除は驚くほどてきぱきと全員が動きました、ふぁ?なにこれ倍速…?
なので大掃除が予定よりだいぶ早く片付いたのです。

我らの代表代表取締役も、本日は東京事務所の大掃除に追われているようで。
開設したばかりなので綺麗な事務所なんですけれども、年明けから中途採用・新卒採用のスタッフが順次入社して参りますので、その準備、そして買い足したモノモノが思いの外多かったようでてんやわんやしている様子。

ワタクシ広報、仕事内容で不明点がございましたゆえ、うっかりコミュニケーションツール(平たく言えばSkypeなんですが)で代表に話しかけたらば、「大掃除してんのになんの用事だぁぁぁぁぁぁ駄々をこねるわんこ」とキレられる始末(笑)

・・・ブログ形式HPに切り替えて以降、ここの代表は果たして大丈夫なのか・・・?と思われるような人格崩壊っぷりをお伝えしておりますが、この状態こそが通常運転なので大丈夫です。
なにかしら壊れている状態がデフォです。
いざという時には、と申しますか、当然ながらお仕事中は非常に効率的理性的理論的なのでご安心頂ければ幸いです。

キレられた(笑)腹いせと、代表がまともであることの証拠代わりに、代表と広報氏で開催した、直近のミニMTGの模様を写真にてお伝えさせて頂きたいと思います↓↓↓

MTG中の代表1
MTG中の代表2

こんな感じで、今年を締めさせて頂こうかと。
来年もどうぞ宜しくお願い致します
良いお年を

コメントは利用できません