2023
01.04

明けましておめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

Notice

ねんまつと
ねんしはなぜか
いっしゅんで
まばたきいっかい
きづけばしゅっしゃ

ひらがなで書いたからといって可愛げが醸し出されるわけはなく、ましてや心和むわけでもない、絶妙に字余り的なものを一句詠んでしまいました、2023年1月4日(水)の広報でございます。
(答え:年末と 年始はなぜか 一瞬で まばたき一回 気付けば出社)

油断すると無意識に手が「2022」と打ってしまう。
新年ならではの oops 案件、すぐに慣れて難なく「2023」と打てるようになることを願っております。
慣れた頃に2024年がやってきそうですがwwwww
(来年のことを言うと鬼が笑いますね、止めておきましょう)

さて、ご推察頂いたとおり、年末のご挨拶ブログに代表のGreat photosを掲載しましたらば、仕事納めのホントのラストに、「お前覚えておけよ、年が明けたらただで済むと思うなよ」と脅迫めいた締めのお言葉を頂戴しました。
厄除けの言霊、と前向きに捉えております。

スタートダッシュで異常にCrazyなスタッフがいるわけではございませんので、当社、一見すると2022と2023で変わりないように感じられるかもしれません。
が、「静かな者ほど大きく化ける」みたいな、不思議な雰囲気というか予感が事務所内に充満している気がします。
胸が高鳴りますねー、決して年始早々妄想に溺れているわけではないですよ。

兎のライン

本格的な寒さが連日続き、「今季一番の冷え込み」と毎日天気予報で聞くシーズンでございます。
冬は健康を害する要素が多い季節でもありますので、どうぞ皆様、お気を付けてお過ごしください。

昨年は本当に有難うございました!
本年もスタッフ一同、多角的に物事を捉え精進して参りますので、何卒宜しくお願い致します。

兎イラスト8人分




コメントは利用できません