2024
01.05

2024(令和6)年 ご挨拶を申し上げます

Notice

令和6年1月1日 地震が発生しました。
被災された皆様に、心からお見舞いを申し上げます。
安全が確保され、早くの復旧・復興をお祈りしております。

能登半島地震のショックが大きく、いまだニュースを見聞きしては心痛むところでございますが、新年が明け、当社1月4日より仕事始めとなりました。

お陰様で全員揃ってシャキシャキと動き、ただ一人広報氏のみ、広報のクセに扁桃腺なのか気管支なのか、とにかく不具合を起こしてしまい、声が枯れているところでございます。
ギャイギャイ系ボイスが一時的にガサガサボイス化にて。
どちらにしてもお耳に優しい声ではございません、悪しからず。

旧年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

早速、電子書籍制作サイドは朝イチMTGにて、アツい話し合いを繰り広げておりましたから、今年もホットな書籍を生み出してくれるだろうと、大いに期待しています(*´艸`*)

辰年:竜と少女

元気が出るような、美麗な辰年イラストを漁り漁りしておりましたら、AIで生成された素敵な画像をフリーで発見…!
あちらこちらでAI生成のナイスイラストを目にするようになりましたが、これまた見事。

脳内の理想を、こうやってAIを通じて形にできるってホント羨ましい限りです。

華やかで美しく、猛々しく凛々しく。
本当に飛躍飛翔しそうな竜のイラスト。
災害や事故から始まった年ではありますが、これから良い方へ良い方へ上昇してゆきますように。

コンテンツを通じて知識、夢やキラキラ、探求心その他いろいろいろいろ…をお届けできるよう、従業員一同精進して参ります。
本年も、どうぞ宜しくお願いいたします。

コメントは利用できません