2024
01.18

その躍動感を ブログでも 発揮して頂きたい

Notice

唐突に、当社代表代表1から写真を見せられました、広報です。
そもそも、代表がしっかりとした事前準備のもと、理路整然とワタクシと話すなんて機会は年に0.5回未満なわけなので、「唐突」なのは慣れております。
加え、
支離滅裂朝令暮改午後二時頃御乱心夕方以降一人高揚
といった感じで、聞き手を惑わす複数の属性合わせ技で日々過ごされているので、写真一枚では驚きません。

ただ、いきなり写真を見せられた、という状況には驚きませんでしたが、写真の内容にはとても驚きました。

おぅ???
代表ってこんなにジャンプ力あるの・・・?

柵を飛び越える代表

公園?で、お子さん達が見ているところ?で、威厳を込めて?大ジャンプをした???らしい???
自分のジャンプ力と良い感じの写真に興奮した代表から、撮影時の状況をお聞きしたのですが、興奮の余りか、情報が途切れ途切れ過ぎて、何の写真なのかはイマイチわからず。

しかし、運動音痴の広報からすると、この跳躍は信じられないくらいスゴいわけで。
キャップを被っている挙句ご尊顔が下を向いているので、実はコラージュなのでは・・・とちょっと思ってもいます ( ^∀^)ゲスゲス

百歩譲ってご本人だと仮定して、これだけ飛べるなら、普段から元気いっぱいならいいのにと、新年早々ひとりごつ
(かの作品のキャラの中では、努力家前向きシーサーくんが好きです)
(なお、広報は強火のもぐコロファン、アジフライ回のユニコーンバイコーンの狂気に怯えつつ、実はモチキンの不気味さに心奪われ中)

これ以上、話題が代表から離れる前に戻ります。
むむむ、2024が始まって半月が経過しましたが、ブログ掲載用のご挨拶原稿が頂けないがっくりする女性
なんなら2023年末時のご挨拶原稿だってなかったってのに。

古い慣習に囚われないんだぜ、俺は!感を醸し出していますが、挨拶はとても大切…。
形骸的で中身がない場合は確かに興ざめ甚だしいけども、ホットなご挨拶、期待してたのにぃ拗ねる猫

ブログでも代表の活発さをアピールしてほしいところではございますが、とりあえず、これだけ飛べるなら、2024のグリープグリープロゴも良い感じで進んでゆけるでしょう、縁起良し!とこの写真を捉え、めでたくブログに晒したところで。

hope1安心して、安全に、毎日笑顔で暮らせることを心から願いますhope2

コメントは利用できません