2022
04.15

求人へのご応募、有難うございました!

Notice

2022年1月20日~Fターンサイトで、1月25日~はハローワークで求人情報(求人票)が公開されました。

はやり病の一日も早い終息を願っています。
その中で皆、おうち時間の使い方が格段にレベルアップして。
沢山の新生活スタイルが生まれましたね。

おうち時間を充実させる方法の一つとして、電子書籍がこれまで以上に注目されるようになりました。
となると、もっと色々なジャンルを、更に便利に読みたい!という声が上がるのは必然です。

会社を堅固に大きくするのみならず、電子書籍関連業界を盛り上げユーザーの利便性をアップさせるためにも、新しい仲間を募集してきました。

ハローワークの求人票は一旦3月31日で締め切りましたが、Fターンサイトでは引き続き受け付けております。
福島県外から福島県へUターン予定の方、福島県への移住を考えている方向けのサイトですが、もちろん県内の方々でもご覧になれますので、ぜひ機会があったらお目通しください。

〈Fターンの当社社員募集ぺージ〉
https://www.f-turn.jp/result/job/detail/3754

スクロールすると条件等も詳しく出てきます

〈概要〉
紙書籍のデータを元に電子書籍を制作します。
適宜CSSを組んでコーディング、読みやすい形に反映させていきます。
視覚に訴えかけてくる手の込んだデザインの書籍が増えたので、チームでじっくり話し合いながら最適解を探す時間ももちろん設けます。

プログラム書に代表される、技術書ジャンルを妥協せずリフローで制作しますので、手間を厭わずこまやかに作業が出来る方に向いた業務内容です。

先輩スタッフが新入社員の性格や進度をしっかり把握してマンツーマンで研修をしますので、WEBサイト作成等の経験がない方でも安心してご応募ください。

電子書籍と紙書籍のどちらが便利か(あるいは優れているか)という視点ではなく、電子書籍そのものの価値と可能性を無限に追求していきます。

出版社のレイアウトや意図を大事にすること。
その上で読者目線で読みたくなるような電子書籍を作ること。

覚えることは多いですが丁寧に作業に取り組んで頂ける方、お待ちしています。
*ご応募はFターンを通じてお願い致します。応募方法の公平性を確保するため、直接のご応募はお控えください。宜しくお願い致します。