2022
07.22

関連会社(と書いて親玉と読む、或いは先輩または出資元)のHPリニューアルお知らせ

Notice

当サイトの「About」に当社の出資元を掲載しているのですが、二社のうちの一つが「株式会社リ・ポジション」になります。
制作部ベテラン勢の出身であり(正確には株式会社リポジション郡山ですが)、全ての始まり、生命の源。な会社。

・・・ホントすみません、「メイxインアxス」の第2期が始まり、あまりの喜びと、そしてまだ2話なのにあの面白さで!!広報氏の情緒、高度いかがなものでしょうという状態です。
しかしあれは、深界六層まで行ってしまったので、どちらかというと生命の源と真逆の死に至る可能性アリ、と。あぁ、広報氏の「人間性喪失」というところで共通点を見出しましょう。

さて、いつになったらまともな冒頭文が書けるようになるのかと自問自答がやまぬところではありますが、今回は「お知らせ」ということで、記事をアップ致しますお辞儀ワンコ

関連会社「リ・ポジション」のHPがフルリニューアルしました。

リ・ポジションHPトップページ
リ・ポジションHPトップイメージ

とてもシックでスタイリッシュで大人っぽい。
そして、いち読み手として最も嬉しいのが、行動フローがわかりやすいことです。
別ページに飛ばないと欲しい情報が得られない、ということがない。
(出版社、レーベル、コンテンツサイトとしては別ページへ飛びますが、会社の全容を掴む基本的な情報として)
それでいて、ボリュームはたっぷりです。
グリープも関連会社として末席に連なっております、有難うございますお辞儀うさぎ

notice010イメージ1
各社名と事業内容掲載イメージ

お洒落でキリッとしたサイトですが、おちゃめな仕掛けもありましたよ(*^-^*)
コレ、答えは伏せておきます、ぜひ探してみて頂きたい、花1 可愛らしいので 花2

なお、リニューアルしたてで早速ご紹介させて頂いておりますが、この後もどんどん変化するとのことでした(代表情報・・・ですが・・・正しいと信じて・・・る)。

notice010イメージ2
代表挨拶も載せてしまえー

広報氏も、これから更にどんなふうに変わっていくのか、心待ちにしています。
ご覧頂いた方々にもどうかお楽しみ頂けますように!

デザイン担当さん、コーディングご担当様、関係者皆様、改めてリニューアルおめでとうございますおめでとうねこ

コメントは利用できません