2022
12.20

冬季休業のご案内:ささやかながら浮かれた写真を添えて

Notice

雪の早朝_郡山1

12/19(月)朝5:30頃の写真をアップしてみましたー\( ‘ω’)/
・朝明るくなるのは遅く
・夕方暗くなるのは早く
・一日中寒い、それが
ということで、冬の朝、少しでも明るい時間に愛犬のお散歩に行きたいなぁと切実に願いつつ。
積雪=出勤時間を早めなければならない雪道運転ので、雪が降ると真っ暗な早朝にお散歩をスタートし、まだ真っ暗なうちにお散歩を終了する羽目になるのです。
寒いの苦手なのにぃ
暗いの怖いのにぃ

それでも、寒さも暗さもものともせず、顔面を雪に突っ込むスタイルの愛犬が広報氏 スタッフseri を癒してくれるので、朝晩のお散歩なんとか乗り切っております。
*上右側の写真/広報氏の愛車。
*上左側の写真/霙と懐中電灯と早朝の愛犬
愛犬も愛車も、真っ暗な中、もはや手の感覚があまりない状態で撮っているので見事にブレぶれ、何が何やらわからない写真になっていますが、そのくらいがむしろちょうど良い感じで、味がある・・・ことにしましょう。
積雪したんだよ(# ゚Д゚)という事実さえ伝われば充分です。

このような写真を掲載しましたのは、我らが代表がですね、
「雪なんて積もんねーだろー」
とか言い出すものだから、降りますよ、そして融雪設備がないから見事に凍りますよとお伝えする意図でございます。

今週後半、代表が郡山入りしますので、その時には降らないといいなと思ってはおります。
が、雪と無縁過ぎる毎日を過ごされていらっしゃるようですので、油断大敵だぞ、と。

そんなことを言っているうちに、師走も後半ですね。
あと2週間弱で2022年2022年カレンダーボックスも終わりだなんて信じられません。

2025年にならないと愛すべきグループが全員揃っての活動を再開できないと思うと待ち遠しいですが、もはや年齢を重ねることを全力で拒否している身としては、絶妙に悩ましいところでございます。

悩ましがってみても順調に一秒一秒、未来へ進んでゆくので、せめて楽しもうと思います。

それでは本題です。
年末年始休業日
2022年12月29日(木)~2023年1月3日(火)
*2023年1月4日(水)より、通常営業を開始致します。
*12/29以降にお問い合わせ等を頂いた場合、通常営業開始日後の確認となります。
恐れ入りますが、どうぞ宜しくお願い致します。

という。
冬季休業のお知らせ記事でございます。
お知らせすごくシンプルじゃん

そうですね、これだけをお伝えするために、一見全く関係なさそうな雪の話題からスタートしました。
既に真冬の寒さと強風、手加減ナシの冬将軍に白旗気味のワタクシではございますが、なにせこれから春までが冬。
雪や凍結などなどにお気を付けて、皆様充実した年末年始をお迎えくださいませ、という気持ちで雪の話題に触れてみました。

代表のマイブーム@2022冬
我々郡山勢が凍てつく寒さと路面凍結に傷つき、それでも戦い抗っている間、我らの代表はと申しますと。

鉄道開業150年記念!かんとう★てつどうスタンプラリー全振りしております。
いくつかのエリアを既にクリアしており、これから難関に挑むとのこと。
・・・え、う、うん。
おもいっきり晴天の中、楽しんでいらっしゃるようで羨ましい限りです(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
放っておくとずっとこの話題を繰り広げるくらいお気に入りだとは露知らず、失礼しました。

きゃりーぱみゅぱみゅさんと「LOCAL POWER JAPAN project」でコラボしている銚子電鉄に乗ったそうで、その写真を嬉々として送ってくださったゆえ、冒頭の真っ暗な写真との対比として、結びの言葉代わりに謹んで掲載致します。

銚子電鉄1

銚子電鉄2

あらやだ、ファンシーで可愛らしい(*´艸`*)
これは確かに気分上がりますな―

本日もお読み頂き有難うございました。
メインはあくまで年末年始休業のお知らせですよ。

コメントは利用できません