2023
04.11

春ですし、再開しますし、まずはジャブ

Notice

大変にお久しぶりでございます。
広報 スタッフseri です。
広報活動をしていなかった(HP更新的な意味で)のに広報と名乗るのは憚られます。

グリープはお陰様で盛況でしたし、広報も満員御礼(たくさんお仕事(推し事)ありがとう)でしたので。
つまり、非常に元気に過ごしておりました。

新しいブログを全くアップしていなかったこと、お詫び申し上げます。
最終更新日から2ヶ月経っての新記事。
この2ヶ月、ずっと時間の捻出がへたくそだったのかなー
ブログ書く時間くらい作れたはずなんだけどな―
ってか、ブログが本懐なんだけどなー(そうじゃない)

広報の愛犬
ドーン

急ですが、上の写真は広報氏です。
いつもいつも代表取締役のご尊顔を(後付けでご許可を強奪してますが)自由に掲載していたら、いい加減にキレられてしまいましてwwwww。
よりにもよって、広報の顔面を載せろと仰る始末。
ご乱心・・・?

あららぁ。ワタクシが犬であることがバレてしまうなぁ…困ったなぁ…語彙力保有型犬系人類
いいや、載せちゃえ
ということで、上の写真は広報氏です(2回目)。
正確には、
――愛犬と自分を同一視しているイタい飼い主。
――ツンデレが過ぎる柴ワンコを愛し過ぎて、一心同体だと信じて疑わないピュアミドル。

なので、広報氏の写真を掲載せよ、とは愛犬の写真を載せよ、と言われているのと同義です。

ワタクシと致しましては、このままワンコの耳先から爪先までこと細かく説明し、いかに多彩なチャームポイントを所持しているかを説きたいところでございますが、会社ブログの私物化になりかねませんので。

写真を掲載した本来の目的をば。
(ワタクシの顔写真を載せろ、というオーダーを華麗に回避したのも目的のひとつではございますが)

今年もが綺麗に咲きました。
今年のは咲いた様子を楽しめますね。

です。
写真、圧倒的に桜より愛犬を写しているのですが、そこは、、、お察しください。
ワンコも桜も等しく写そうと努力はしたのですよ。


毎年変わらず桜は咲いていたのですが、直接見に行き、花より団子を楽しむことができるのは久しぶりですね。
行動制限が解除されたので、お花見している人々をあちらこちらで見かけるようになりました。
グリープの近く、というか目の前の道路(国道49号)をそれなりに進んでゆくと開成山大神宮と開成山公園があります。
荘厳さ、気軽さ、親しみやすさ、落ち着き、華やかさ。
人それぞれ、思い思いの時間を過ごせるので、お花見にはもってこいの場所です。
今年は非常に賑わっていて、うっかり休日にそちら方面を運転していたものですから、渋滞に巻き込まれた次第。
良い季節、制限なしで楽しめるのはとても嬉しいですね。
そのような良きシーズンに、そのような良きシーズンを狙って!!!!!
ブログを再開できますこと、光栄に存じます。

広報の愛犬2

左の写真を撮った日はあいにくの薄曇り。
そして桜はまだ咲きかけだったので、ちょっとスカスカ感が否めないんですが。
ワンコのハーネスと花の色が同じで、なんとなく気に入っています。
首回りがやたらもこもこしておりますが…この数日後から…恒例のびっくり換毛期に突入します。
ブログ執筆時点、今まさに、愛犬が毎日もうひとりずつ増えてくみたいだよ現象です。
毛が抜けます、抜けるのに減らない不思議 にこにこ

そんなわけで、2ヶ月近く空いてしまったブログの更新。

HPの更新を投げ出してしまったわけでは決してないよー、と。
むしろこんな妙なHP、更新しなきゃ損でしょー、と。
ずっと更新したかったんですよー、と。

そんな気持ちで、久々なので、ジャブ的に雑談とさせて頂きました。

今後は、、、TTSに注目してブログを更新したい所存(まじめ)。
予定通りの更新じゃなかったとしても、自分で自分を長い目で見ようと思いました。

さて、本日のラストにもうひとネタ。

趣味1

他力本願で、我が元に集つどってくれた宝物たち

趣味2

ハマると見境いなくハマるもので。
ゲームは一切やらないのですが、キャラクター自体は大変有名なのでざっくり好きだったんです、以前から。
今回、『NieR:Automata Ver1.1a』をきっかけに、愛が大爆発しました。
お・も・し・ろ・い。
う・つ・く・し・い。
アニメ、止まっちゃってますが、どうぞお大事になさってください(で合ってるのかな?)。
再開を信じて心待ちにしております。

ゲームは一切やらないことに変わりはないのですが頑固、今一番お気に入りの書籍がこれです→https://www.amazon.co.jp/dp/B09JVNXHW1
(ワタクシは紙書籍買いましたヘヘヘ)
ずっと読んでられる。
最推しは9Sです。

相変わらず脳内バランスが二次元イケメン9割5分ですが、新年度(グリープの年度は5月スタートですけど)も宜しくお願いいたします。
『地獄楽』もアニメスタートで非常に嬉しく、いよいよもって精神バランス振り切り気味ですが、これくらいがベストコンディションなんだと思います。

それでは次回から、本格的に(多分)宜しくお願いします!
本日も有難うございました有難うございました

コメントは利用できません